沼尾の備忘録

世界を断片的かつ俯瞰的に見る方法を教えます。

カールおじさんの正体

Salut! 沼尾です。

 

カール、遂に関東から消えてしまいました。

あまりにも急でしたし、消失の理由がわかりません。

 

私はあまりすきではありませんが。

 

というのも、口の中、パサパサになりませんか?

 

飲み物がない状態で「わーいカール!ぬまおカールだいすき!」といってカールを食べた日には口の中の水分が無くなり、現代の砂漠になります。

 

そんなカール。マスコットキャラクターの存在を忘れてはいけません。

f:id:Norts:20170603220708j:image

カールおじさんです。

 

みなさんもおそらく見たことあるカールおじさん。

 

しかし、みなさんは何もおじさんのことを知らない。もちろん僕もおじさんのことは知らないです。

 

そこで僕がきになっているのは

 

【カールおじさんは一体なんの農家なのか?】

 

というところにあります。

 

農家という記述はどこにもありませんが、

見た目からして農家以外の何者でもないのは明白です。

 

私は気になり、太古の文献、様々な学識者との討論の末一つの結論に至りました。

 

【カールおじさんは酪農家説】

 

です。

 

なぜなら、カールはチーズ味、チーズということは牛乳、然れば酪農を営んでいることは明確です。

 

そんなカールがなくなり、カールおじさんがいなくなってしまった今、牧場では経営難なのでしょうか。

関東をはじめ全国展開していたカールおじさんの牧場はもう関西にしかないのでしょうか。

 

あまりにも寂しすぎます。なくなってから初めて気づく大切さ、このことです。

 

まぁ、カールは苦手ですが。

Bonne nuit!