沼尾の備忘録

世界を断片的かつ俯瞰的に見る方法を教えます。

嫌いな食べ物

Bonsoir! 

 

嫌いな食べ物、みなさんありますよね。

ありませんか?それはすみません。

 

私はどうもネガティブなので、好きなものを挙げるものより嫌いなものを挙げる方がスラスラ出ます。

 

私は、レタス、キャベツ、いわゆる【葉物野菜】が食べれません。

 

何がダメかというと、シャキシャキの、歯ごたえ。

 

味。

 

なんでシャキシャキしてるんですか?

あまりにもみずみずしい。

 

願わくばシャキシャキしないでほしいし、シャキシャキしていない煮たノンシャキシャキキャベツは美味しいと思います。

 

要するに、シャキシャキがなんともいけないのです。

 

それから、ナスが嫌いですね。

 

色が人間の食べ物の色ではありません。

 

トマト、口内炎が悪化するので嫌です。

 

キュウリ、味、無味。

 

無味の味ってなんでしょうか?

 

夜の夜食。

川の川魚。

遅い遅刻。

 

 

いまからパンケーキやさんに行きたいと思います。

 

それでは。